霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

国産メーカーがまた減りますね(´・ω・`)

どもども~霞です(´・ω・`)ノ

なんか…昨日から胃が痛い(´ω`;)

 

 

携帯メーカーまた撤退ですね~富士通

お願いだから京セラ頑張ってくれ…私いつもショップで「国産で!」って買っているので、京セラなくなると非常に困るよ(T-T*)

2つ折り携帯も京セラが唯一頑張ってくれてるし!(種類選べないのが難点ですが…/泣)

私ですらスマホそこまで扱えてないのに、親にスマホ怖くてね…簡単パカパカ携帯万歳なんですよ。

 

内部部品が海外製造っていうだけでも、微妙にう~んって思っちゃうのに。。。

白家電なんかもそうだし。安心と安全を買いたいしね(・ω・`*)

まぁ機械物は、そもそもの当たりはずれも大きいですけどね。

というか…個人的にはね、携帯の機能に関しては、昔のままの電話とメールだけで事足りるので、その機能だけのが欲しいんですよ。

今、仕方ないからスマホ使ってるけど、自分で見て使ってても思うのだけど、あれだけいろんな機能やらアプリやらあっても、9割方使ってないですし。

 

ネットに関しては乗り換えやら地図系は使うけど、あと使わないし。

そもそも前もって行き先がわかってると、家のPCで調べて頭に入れちゃうので、万が一の周辺地図と住所と簡単な行き方さえメモしとけば、大抵行けるために使用頻度少ないんですけどね(´ω`;)

余程のことでもないと、突発で調べるってなかなかないからな~。

 

携帯メーカーもいろいろな面から大変だとは思うんですけど、シンプルイズベストな携帯も作り続けて頂けたらな~と思っておりますよ。

 

というわけで、ちょこっとぼそっと独り言みたいなものでした(´・ω・`)

 

 

ではではこの辺で。

またですよ~(*´-`)ノシ