霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

活撃・刀剣乱舞 第6話。 信じてた! 鶴さん信じてたよ!

どもども~霞です(´・ω・`)ノ

危なかった…ニコ動の無料期間ギリギリで見れた(´Д`;)

 

 

蜻蛉さん生きてたー! よかったよおおおおお!!

凄いかっこいい戦いが見れた後のあれだったので、万が一あったらどうしようとか思ってたんですけど、ご無事だった…よかった安心した(´;ω;`)

鶴さん信じてよかった! >x<

そして…こんのすけパイセンが、すっごい可愛い~!

お布団の上で、のぺーんとした体勢が可愛かった(*´∇`*)

 

今回のお話しで、この本丸の全体像的なものも垣間見れたわけですが、1番の衝撃だったのが

 

食事の風景が食堂形式だったよ Σ(゜Д゜)!? 学校の食堂みたいだった!!

 

え、私てっきり花丸本丸での和風形式が染みついてる所為か、公式的にはきっと大広間のお座敷で、みんなで交代でご飯作って食べてるイメージなんだろうな~だったんですが。。。

活撃本丸は、洋風形式も取り入れてるということか…というより、花丸本丸が「とある本丸の~」だったから、活撃本丸も「とある本丸」の内の1つなのだよね…きっと。

審神者によって変わるものですね。うちの本丸も然りですけど(・ω・`*)

あ、そうだ♪

みっちゃんと長谷部、向かい合わせの席でありがとうございます! (`・ω・´)b

あと…おそらくですが、食堂に向かって歩いているであろう、廊下の伽羅ちゃんもありがとうございます!! (`・ω・´)b

 

 

で…場面変わって最後の方、まんばちゃんがかっこいい! ⇐ 語彙力(´ω`;)

 

第一部隊は山姥切国広を筆頭に、三日月宗近大典太光世、髭切、膝丸、骨喰藤四郎の6名。

今回は部隊長交代で、隊長は山姥切国広に。

そして、骨喰藤四郎が新しく隊に加わる。

ここまでは間違ってなければだけど、なんとなく把握した(´・ω・`)

 

でもまだ細かいところまでは把握しきれてないんですけどね(´ω`;)

例えば…前の部隊長は三日月だったのかも? (審神者が三日月と話してた & 話しの内容)

骨喰は元々5人だったところに加わったのか、それとも元々いた6人目の誰かと交代したのか?

(交代の可能性としては、第二部隊に最後に加わった鶴丸あたりと?)

とかね。。。

 

まぁ、まだ先は長いだろうし、その中でいろいろわかることも増えてくだろうから、楽しみに待つとしよう(*´-`)♪

次回7話の期限も間近になってきてるから、早めに見ねば。。。

 

 

ではでは今回はこの辺で。

またですよ~(*´-`)ノシ