霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

曽祢さんがこないzzz +α

どもども~【all・710】レシピ曽祢さん狙いで回してますが、物欲センサーバリバリの所為か全然ご降臨されません…霞です(´・ω・`)ノ

 

3時間出るのに曽祢さん以外ばっかりだよ!(#o`ω´)o” ドンッ!

 

もっと重いレシピにするべきなのか、むしろ軽い方にした方がいいのか、悩みどころですな(´・ω・`)

まぁ…鍛刀で出るようになってからまだ日が浅いし、やればできるうちの子(まんばくん)と地味に頑張ろう!

でも検非違使の時ですら全くでなかったし…というか、そもそも検非違使が出なかったけども、その期間もあるから長く出てない感覚が(´ω`;)

 

そして只今、新刀剣男士の入手イベント中でありますが、本日(2016/4/18)無事に!!

 

信濃藤四郎(しなのとうしろう) cv.小林裕介】

 

お迎えいたしました(*´-`)♪

(中の人アルスラーンきた! でんかわ~でんかわ~♪)

 

あ…ちゃんとお迎え部隊には、いち兄を入れて地下50階まで潜ってきましたよ!(笑)

ここから先は、普通にレベリングがてら100階を目指して行きたいんですが、いつも途中でリタイヤなるんですけどね。

のんびりすぎてカンストしてる子もいないし仕方ないと言えば仕方ないか(´・ω・`)

あと数日で審神者就任してから、1年経つわけですが…初期刀近侍のまんばくんもLv83ですしね。

カンスト1番乗りだけは、まんばくんで決めてるので頑張ってもらってますが、同じ部隊の太郎さんが凄い勢いで追いついてきてるのがなんとも…大太刀の誉ゲッター怖い…(´ω`;)

 

とりあえず信濃くんは予定通り手に入れたので、レベリング以外にはまた検非違使探ししてかないとだな~。

早く兄者探さないと、弟者が落ち着いてくれない感(´Д`;)

さてと…またのんびり頑張ろう♪

 

ではではこの辺で~またです~(*´-`)ノシ