霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

2振りゲット!!ヽ(;∀;)ノ

どもども~霞です~(´・ω・`)ノ

2~3年ぶり? の扁桃腺熱で1週間少々ダウンしておりました。。。

毎度のことではありますが、扁桃腺での高熱は辛いね(T-T*)

子供の頃…年間に数回も扁桃腺熱出してた事に比べたら、免疫もついたこともあってなのか、だいぶ回数自体も減ってるから楽ですけど、それでもなったらなったで扁桃腺熱はやっぱり辛いzzz

小さい頃からのかかりつけの内科医さん…先生がご高齢で数年前にやめられちゃってて、近くに内科メインで標榜の病院がなくてどうしようもなかった(近所には皮膚科と歯科標榜は山ほどある…なんで偏るんだ。)ので、家からは少々距離があって交通の便的にも不便なんですけど、内科メインでやってる病院を急遽探して行ってきました。

私は午前中に行ったんですが、患者さんも年配の方が多い感じで落ち着くので、先生も看護師さんもとても雰囲気良かったです(*´-`)

もちろん腕もよくないとですけど、個人的にあまりにも事務的な対応が苦手なので、病院の雰囲気も大切だったり(´ω`;)

新しくかかりつけにできそうな病院が見つかったのでよかったかな(・ω・`*)♪

 

 

さてさて刀剣乱舞!

今日も今日とて曽祢さん探しに、まずは検非違使探しっていう習慣がついてますので、髭膝兄弟探しを怠ることはないんですが、何せ検非違使がそもそも出てこないとzzz

 

でもですね、3/19…328日目にして手に入れました!!

久しぶりの検非違使ゲットだぜ!! じゃなくて…

 

膝丸さんゲットだぜ!!>w<

 

いや…いいんだけど!

欲しかったけど!!

 

いい加減、曽祢さんどこだああああああああヽ(`Д´)ノ

 

鍛刀で回しても全然出てこないじゃないか(´ω`;)

迷子にでもなられてるのかしら。。。

あと鶯も! 鍛刀でも出るのに来てないのこの2振りだけなのにー>x<

なんとなくだけど、うちに来る予定の鶯…大包平が先に来ないと出てこない気がしてきた。。。

って大包平も今年実装とは公式的に言われてるけど、5月あたりに数珠さんが本実装って言われてるし、秋とかなのかな~(´・ω・`)

まぁ個人的には年末だろうな~とか思ってるところはあるので、気長には待ちますけどね。

狙うと出ない物欲センサーって、やっぱり怖いな~(・ε・`*)ぷぅ

にしても…兼さん兼さん連呼してた人が、兼さん出たら少し静かになった気がするのに、今度は兄者兄者連呼の人なのかh

なるべくなら早急に髭切さんに来て頂きたく。。。

狙うとあれなので、狙わないように、物欲センサー出さないように気を付けないと(´ω`;)

 

で、もう1振り念願のあの方が!

 

数珠丸さんが来られましたよー(*´∇`*)わっほい♪

 

我が家の近侍・桜の花びら乱舞中のやればできる子!まんばくんに、ずっと頑張って頂きました!

【all・100(札なし)】のレシピでずっと回してましたが、欲しい時には狙ってもあれだけ出なかった、短刀のあっくんとひらのんが「あれ…この子達レア短刀だったよね(´・ω・`)?」って思うくらい出てくるという現象が起き続けるくらいには、短刀だらけで疲れてきたので、途中でだいぶ前に公式から補償だかで貰ってずっと使ってなかった富士札使いました。

で、せっかくなのでレシピもちょっと重いものを試してみようと、【all・950+富士】と【940:960:950:940+富士】を、1回ずつしてみましたけど、これでも出ずzzz

 

もうね…富士札も残り1枚になったところで、ふと審神者気づいたですよ。

「まんばくんは審神者と一緒に1人で静かに鍛刀したいんじゃないか?」と。

で、第一部隊のその他メンバー全員外しまして、今回の特別レシピである【all・100】に富士札という万全の態勢で臨みました(`・ω・´)

そして思わず画面前で本気で手合わせて祈ってたけど(笑)

(因みに、特別レシピ+富士札の鍛刀で数珠さん来てる人多かったっぽいですね@@)

 

ホントにね~来てくれてよかったよ~富士札最後の1枚だったし!(´;ω;`)

私は元々無課金勢なので、札やお守りに関しては全て補償とかで貰ったものしかなく、さすがに実装された刀剣数が50振り以上になったことで、やむを得ず刀剣の所持数に関してだけは課金で開放しましたけども(・ε・`*)

軽く無課金縛りで遊んでいたのもあったんですけど、何事も基本コンプ目指してしまう私としては、課金開放するしかなかったですzzz

まだ数珠さん来られてない方も多いようなので、今回の先行で来られなかった審神者さんの元に、本実装予定の5月に数珠さんがこられますように心からお祈りしております(*´・人・`*)

 

ではではまたですよ~(*´-`)ノシ