霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

あけましておめでとうございます(・ω・`*)

昨年は皆さまお世話になりました

今年も今までと変わらずのマイペース不定期更新になるかと思いますが

お付き合い頂けましたら幸いです(*´-`)♪

 

 

ブログも更新するのにあれですよ…とうらぶのイベントきてて必死ですよ!

書くことはあるけれどイベント必死すぎて…まぁ後日落ち着いたら書きますが(´ω`;)

リネはログインプレゼント頑張り中(爆)

あとはクエストのできそうなのをチラッとやってみたりしてます(*´-`)

 

 

今のとうらぶイベントで、せめて日本号に手が届けばいいな(・ε・`*) とか思ってるわけで…収集系イベント1番苦手なんだけどね。そもそも時間が(ry

ただ、必死な理由としては、今後のイベントにどこぞの『春のパ●祭り』的なイベントがあって、12枚全部のスタンプ集めると一振り好きな男士プレゼントとかくると聞いて!!

(最新の男士一振りは選択不可だそうですが(´・ω・`))

 

普段収集系は集められてもギリギリ3万個に引っかかるのがいいところな私なので、5万個でも結構きついんですけど、現在ちょっと頑張ってみております(`・ω・´)b

MAP6までで来てないの、日本号さんだけなんですよね。

なもので、なんとか手が届いてくれたら、MAP7で出る男士(物吉くん・亀甲さん)にするか、イベント系で出てきた男士(典さん・巴さん・大包平・毛利くん・篭手くん・謙信ちゃん・小豆さん)で悩むことにはなるけれど、もう一振り手に入る感覚でいられるな~と思ってしまったので(´ω`;)

とりあえずどこまでいけるかわかりませんが、まずは日本号目指して頑張りますよ!(`・ω・´)

 

新年のご挨拶も、ちゃんとうちの三大天使(まんばちゃん・伽羅ちゃん・五虎ちゃん)から、しっかりと聞きましたしね♪

明けて早々、耳が充実した(*´∇`*)

 

 

というわけで、今回はこの辺で。

皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します(*― ―)(*_ _) ペコリ

ではでは、またですよ~(*´-`)ノシ