霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

新刀剣男士ラストの子が実装されました!(・ω・`*)

どもども~霞です(´・ω・`)ノ

少々体調不良です…立ったり移動したりすると、めまいが激しくて辛い(´ω`;)

 

 

そして小竜くんですが、1振り目入手後も札なしで all:550を回してみましたが、2振り目以降は来ませんでしたとさ (・ε・`*)

 

 

さて、気持ちを切り替えまして最後の新刀剣男士の発表です。

 

【篭手切江(こてぎりごう)cv.広瀬裕也

南北朝時代越中の刀工、郷義弘作の籠手切郷とも呼ばれる脇差

細川家と稲葉家を行き来した後、黒川古文化研究所所蔵となっている。

 

刀剣乱舞でのキャラとしては…

越中国の刀工、郷義弘作の脇差。稲葉家と細川家を行き来した。

補佐役の気質は強く、主に対して如才なく振る舞う。

着付けが得意で、周囲のものを着飾ってくれる。

 

いや~予想外の結末(笑)

全然考えもしてなかったところから、ポンッと出現なされた(´ω`;)

これは回想もあるなら、歌仙&さよさよとの細川絡みになるのかな。

にしても、全体図の左腕…あれなんだろう。

布地の衣服というより、ギプスみたいに固定されてる物みたいに見えるんだけど、どうなってるのだろうか(´・ω・`)?

 

個人的には、そろそろ脇差も増やして欲しいな~とも思っていたので(現時点では、物吉くんも未入手の為)、非常に嬉しいところではありますが、やはり悪夢の里で10万きたか。。。

大包平も無理だったしな~イベント開始前から終了した感…さすがに里周回の為に絞り出せるような、まとまった長い時間はないから仕方ないね( ´_ゝ`)

とりあえず玉はアイテム系をある程度貰えるようにで頑張るかな~。

まぁ…里で楽器集めも開始なので、まずは太鼓集めに集中しておこう。

三日月おじいちゃんと、こぎの曲を手に入れないと。

 

って思っていたところに、期間限定鍛刀きたでござる(・ε・`*)

2017/08/16から3日間ごとで、ソハヤノツルキ・大典太光世・千子村正・小烏丸の4振りです。

資源も少ないので、まずは1振りもない光世さん狙っていきたいと思います(`・ω・´)b

 

 

それでは今回はこの辺で。

またですよ~(*´-`)ノシ