霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歌仙さんと、たぬきさんが来られました(´・ω・`)

本日最初の鍛刀1時間半で歌仙さん、3時間でたぬきさん入手(´・ω・`) 日課の任務クリアもついでにこなせるのもあって、大本命の三日月おじいちゃんを狙いつつ、小狐さんに兼さんと鶴さんも出ればいいな~と思いながら、55:65:65:55のレシピで鍛刀してま…

続々と収集中♪

刀剣乱舞に登録して数日。 とうらぶ楽しい~♪(*´∇`*) ゲーム開始時に貰えた、元々最初から手に入れる気満々だった、まんばくんこと山姥切国広くんは別として…現在欲しかった子たちが続々と揃いつつあります(*´-`) 唯一困っていることといえば、まんば…

今日から統合で新ワールド【デポロジュー】!

というタイトル通りなわけですが…メンテ後ログインしてキャラ名とBMを元に戻す作業し終ったら、案の定の緊急メンテ来ましたよ~(´・ω・`) こういう意味では期待を裏切らないNCJですね。。。 臨時メンテ入って2時間か…公式のお知らせでも終了時間未定って…

やっと登録できたー(*´-`)

どもども~霞です(*´-`)ノ 刀剣乱舞の登録できたー!!ヽ(・∀・)ノ ひゃっほ~い♪ \_○ノ 長い戦いだったな。。。 だいぶ前から新サーバー開設の度に狙ってはいたものの、いろいろとタイミング悪く満員で登録できなかったので、やっとこれでのんびり…

簡単な自己紹介っぽいもの(・ω・`*)

★ 2018.01.10 改訂 ★ どもども~霞です(*´-`)ノ サイドバーに書けるスペースも、いっぱい過ぎてない感じなので、こちらで簡単な自己紹介をば書いてみたいと思います。 【中の人について】 基本的に何事に関しても、のんびりまったりマイペースです(・ω…

新しくこちらでブログ開始です♪

始めましての方は初めまして! 引き続きの方は…おはようございます&こんにちは&こんばんはです! どもども霞です~(´・ω・`)ノ 今まで使用していたブログが提供終了ということで、今後はこちらで初めてみようと思います。 (使い勝手がいいといいな~(…

お知らせ&注意喚起

2015/4/11 改訂 長いですが、頑張ってご一読頂けましたら嬉しいです(・ω・`*) まず最初に…インターネットを使用することで、何か悪い事が起きても、それについては基本自己責任です。 パソコンが元々悪かったとかは、もちろん別物ですが、 ネットの世界に…