霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐぬぬぬぬぅ…(・ω・`;)

数日前に左下の親不知抜きましてね…腫れと痛みと熱と絶賛格闘中です(´ぅω;`) 完全に騒ぐ前の痛みのない、うずうずとし始めた状態の頃で抜きに行ってるので、尚更術後が痛く感じるのだろうか。。。 顎の関節部分がまだ引っかかる感じがして、口が開けない…

新刀剣男士!(`・ω・´)

どもども~鶯・明石・曽祢さん・物吉くん・髭膝兄弟・日本号で難民中の霞です(´・ω・`)ノ 三日月おじいちゃんとか、小狐さんとかで難民になるんだろうな~とか思ってた時期もありましたが…まさかの鶯で難民するとは思ってもみなかった。。。 他の未入手男…

久しぶりの更新(´・ω・`)

昨年10月頃から新年明け早々で、どたばたといろいろありまして、ちょこっとだけ落ち着きました。 リネの方も、やっとこwin8.1に対応してくれたので、これで暫くは大丈夫かなと…8.1には対応しないって運営言ってたはずなんだけどね。。。(´ω`;) というか……