霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

久しぶりの更新(´・ω・`)

 昨年10月頃から新年明け早々で、どたばたといろいろありまして、ちょこっとだけ落ち着きました。

 

リネの方も、やっとこwin8.1に対応してくれたので、これで暫くは大丈夫かなと…8.1には対応しないって運営言ってたはずなんだけどね。。。(´ω`;)

というか…win10対応するとは言ってるけど、こっちの方が手間かかるからと、とりあえず8.1対応とでも思ったんだろうか。

 

でもwin10ってちょこっと調べてみたところによると、IEじゃない新しいブラウザなるとかですけど、いろんなサイトさんが対応してないところ多くて、ネット閲覧できないみたいですよね(´・ω・`)

いざとなったら他のブラウザインストールで見られればいいですけども。

刀剣乱舞の関係もあるので、ブラウザ使えないとか死活問題!(ぇ

 

あとDVDとかも今までと違って搭載されてないから、DVD再生用のソフトをDLか購入しないと見られないとからしいですし。。。

なんなの…退化してるの? 時代に逆行とか流行ってるの(´ω`;)?

細かいものを購入させることで、利益上げようなのだとしても、その分本体価格がグンとお安くなってるならわかるのだけど、普通にお値段変わってない感がするんですが、私の気のせいでしょうか。。。

そろそろ買い替えとか考えるにも、なんとなくwin10は直ぐには手が出せなそうですね~(´・ω・`)

 

さて…またのんびりと書ける時日記で、頑張りますよ~(*´-`)ノ