霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1年半ぶりの親不知(T-T*) (いつもに比べると長文かも~)

どもども~霞です(´・ω・`)ノ やっとこ少しは体調良くなってまいりました。(まだ痛いけど…) タイトルにもある通り、先月末に1年半くらいぶりで2本目の親不知の抜歯してまいりました。。。 前回は左下奥で、今回は右下奥です。 今回は、右側の奥から2番…

新刀剣男士発表! 鍛刀イベントだけど…資材と依頼札がきついな~(´ω`;)

どもども~霞です(´・ω・`)ノ 寒暖激しいというか、季節の変わり目というか、身体がついてくのが大変な時季ですね。 新刀剣男士発表来たので、体調芳しくないですがサクッと更新。 早く寝ろって感じですが(・ω・`;) 【謙信景光(けんしんかげみつ) c…