霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

ご無沙汰の更新です(´ω`;)

大変遅ればせながら…

 

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

…( ´_ゝ`)< 遅すぎですよねー1月も終わって2月も半ばだと。。。

 

 

…というわけで、霞です~(´・ω・`)ノ

ご無沙汰もご無沙汰です…(´Д`;)

 

昨年から私自身とその周辺に少々ドタバタが続いておりまして、なかなか更新&リネもできてないというね(´・ω・`)

でも一応リネは、様子伺いにログインだけはしてます…誰もIN見ないけども(T-T*)

ちょっと長時間の作業がなかなか難しいもので、そんな感じになっておりますわ。

 

とうらぶの方も辛うじて日課だけはやっている感じです。

イベントに関しては若干諦めてる部分もありますが、こればかりは仕方ない…無理できませんのでね(´ω`;)

できそうなものは、ちゃんとやってますよ~♪

 

昨年の3月以降の日記止まってるので、それ以降に実装された刀剣のこと諸々を、また時間を見つつ、のんびりとつらつら書き込んでいこうと思っておりますので、気長にお待ちいただけましたらと思います(*´・ω・)

また新しい刀剣男士実装くるしね!

 

 

では、今回はササッとこの辺で。

またですよ~(*´-`)ノシ