霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

とうらぶ運営さんが鬼のようだ…( ´_ゝ`)

どもども~霞です(´・ω・`)ノ

暑いですね…暑いですね!!

でもまだなんとか基本扇風機で我慢できてる! (`・ω・´)b

 

 

さて、とうらぶですが…

 

7/6 0:00 ばみ

   0:01 ずお

 

と、1分差での2振りカンスト致しましての、戦力拡充計画開始ってね。

同時に新刀剣男士の巴形薙刀の鍛刀イベントも開始されまして…うちの本丸はのんびりなので、元々資材も少なく130回ほどしか回せてないのですが、5時間が8回で…

 

8振り全て岩融さんでした…うん、知ってた…( ´_ゝ`)

 

いや…岩融さんも嬉しいんですよ…ただ薙刀2振りなったわけでレシピ回しても、あくまでも単純計算ですけど2分の1の確率なわけで…とか思っちゃうとね >x<

cv.裕さんだし、とうらぶ来てくれたらな~ってずっと思っていたので、入手したかったんですけどね…ここまで出ないとは(´・ω・`)

と言っても、もちろん出してる人もいるわけで。

まぁ…元々、鍛刀運・ドロップ運共に壊滅的にダメな審神者だから仕方ないね(T-T*)

 

 

戦力拡充計画については、まだ18日まで続いているので明石と貞ちゃんに出会うべく、イベント特別編成部隊を結成。

明石捜索に愛染とほたちゃん含めた部隊、貞ちゃん捜索には近侍の初期刀と伊達組を含めた部隊で周っておりますが、現在さっぱりです(#o`ω´)o” ドンッ!

なんかもうね、今までそうそう簡単には出てこなかった兄者がぼろぼろ出てくるんですけど、どいうことなの(´Д`;)?

そういえば、岩融さんもそうそう簡単に出てこなかったのだけど、今回兄者並みに出てきてたし、巴さん出てこないのこっちに吸い取られてたのかな…なんてこったい(´・ω・`)

 

 

さてさて…タイトル通りの内容をここから記載。

とうらぶ公式運営さんから7月中旬から8月中旬までのイベントお知らせきました。

 

 

7月中旬  極・刀剣男士

       地下に眠る千両箱(大阪城地下) 新刀剣男士!

 

8月     極・刀剣男士

       期間限定・鍛刀! 新刀剣男士!

 

8月中旬  秘宝の里 ~楽器集めの段~ 6振りの近侍曲追加。

          (鶴丸国永・髭切・膝丸・江雪左文字・獅子王・山伏国広)

       新刀剣男士!

 

 

これ…新刀剣男士は3振りくるよ~ってことでいいのかな?

大阪城は短刀なのかな~?

個人的はそろそろ脇差も増えてほしいところだけども。

にしても、8月の鍛刀とか資材がないっていうのに、追い打ちか!(#o`ω´)o” ドンッ!!

おそらく他の審神者さんたちもそうだと思われますが、資材もなくなり、ちり紙お札もなくなりの現状況で、次まで1ヶ月もないのにまた鍛刀って。。。

今回薙刀で必要資材重かったから、打刀くらいまでの資材が軽いのだったらなんとかなりそうだけど、ん~まずはなんとか長時間遠征とかも含め、少しでも多くの資材確保しないとだな~(・ω・`;)

 

あとは極!

短刀もひと段落ついたぽいし、せめて初期刀だけでも先に来てほしいところですね(*´-`)

刀種の順とかなるなら脇差が先になりそうな予感もしなくはないけれど。。。

 

んで、秘宝の里イベント。

新しい6振り近侍曲追加ということで。

江雪さんはしっとり系なのかな~(´・ω・`)

源氏兄弟はどんな感じなんだろう。

ぶっさんの曲…イメージ的にワ○ダーコアとかライ○ップがよぎったし(´ω`;)

鶴さんの曲は、みっちゃんの曲を超えた驚きの曲にでもなるのだろうか?(笑)

もうみっちゃんの曲を聴く度に、笑いを押し殺すので腹筋鍛えられてるのに(*´艸`)

本丸内でお店開店状態考えると、どうにもダメだ(笑)

今回もいろんな期待含めて近侍曲が楽しみですね♪

 

 

 ではでは今回はこの辺で。

またですよ~(*´-`)ノシ