霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

新年あけましておめでとうございます!(`・ω・´)ノ

新年あけまして おめでとうございます

旧年中は お世話になりました

本年も どうぞよろしく お願い致します

(*― ―)(*_ _) ペコリ

 

 

どもども~霞です~(´・ω・`)ノ

あけましたあけましたー!

そして…新年早々、ニコ動でのうたプリ最終話アップで号泣した(T-T*)

ST☆RISH・QUARTET NIGHT・HE★VENSの3組で、今回のアニメ4期のテーマである、SSS(トリプルS)のオープニングアーティスト争奪戦の結果が出るということなんですが、ストーリーの流れ上はスタリだってわかってるんだけど、カルナイもかっこよかったんだよね! >x<

ヘブンズも最終的にとてもいいグループだったしね!

(レイジングの社長がアレだったからアレだっただけなんだ! >x<)

 

SSS用の曲が凄くよかった。

(SSS用のスタリの曲はシングルで出ないんだね…いい曲だから欲しかったな~;;)

スタリとカルナイの曲は、とっても好みの曲でした(*´-`)♪

スタリの方の開始アカペラがたまりませんね!

カルナイは全体的に好みの曲過ぎて(*´∇`*)

ヘブンズの曲は、出だし「う~ん…」って思ったんですが、サビの部分に突入した瞬間、気に入りました(・ω・`*)

個人的には、できるものなら3組とも勝者にしたかったわ~。

 

あ、あとキンレコさんyoutubeに3組のライブシーンの動画アップありがとうございます!

もうそちらも合わせて、繰り返し聴いておりますよ(`・ω・´)b

ニコ動の方が期限があるので、youtubeだけでも3組のライブシーン残しておいてくれるといいな~。

 

でもまぁ…最終話のCパート部分、今年のプリライ6thのことだろうか。3組の名前上げてたし。

毎年恒例の。。。行きたい…けど…行けないんだろうな(´;ω;`)

声優さんのイベントやライブ系競争率高すぎて、ここ最近というか、数年は全く行けておりません。

もしまた行けなかったら、誰かが書いてくれるであろうライブレポを楽しみにして待っておこう(´・ω・`)

 

新アニメプロジェクトも始動してるとかENDに出たし、うたプリアニメ・5期を楽しみに待っております!

 

 

刀剣乱舞花丸も昨年終わりまして、ロスってるロスってるよ。。。

今年はufo版の方がアニメ放送で、タイトルも決定し【活撃/刀剣乱舞】と。

プロモーションの映像が2本アップされてますが、両方ともとっても綺麗(*´-`)

今のところ、むっちゃんと兼さんと堀川くんが登場しております…ということは、こちらも幕末メインでのストーリー展開なのだろうか。

なんとなくPVを見た雰囲気だと、こっちの方が花丸よりニトロ臭が強そうな感じがするのが、なんとも恐ろしいところですね(´ω`;)

でもまた動く刀剣男士に会えるのは楽しみですね(*´-`)♪

 

 

ちょこっとゲームの方のとうらぶイベント近況。

新年のご挨拶は当本丸の三大天使(まんばちゃん・伽羅ちゃん・五虎ちゃん)から、しっかりと頂きましたので、審神者の心は只今ほっこり中です(*´∇`*)

で、イベントの方ですが…現在14000個くらい溜まりました。

そして大包平実装に呼ばれたのか、うぐが来ましたー! ヽ(;∀;)ノ

 

鍛刀で!!!(爆)

 

ソハヤさんは無理でも、まだ来ていないうぐの貰える個数である25000個まで頑張ろうかな~とか思ってたら、鍛刀で来るという思わぬ誤算(笑)

2振り目として一応25000個は頑張って挑戦してみようかとは思いますが、若干…というかだいぶ不安になる現状の個数(´ω`;)

 

これで現時点での鍛刀でくる子たちは終了かな。

あとはできそうなところからだと、イベントとか絡まないで来てくれそうなのは、検非違使さんから兄者か。。。

今のイベントしつつ、また気長に頑張るか( ´_ゝ`)

新年早々、新刀剣男士のチラ見せ来たことだしね!

胸元のぼんぼんついてるのヒントなのかな~。

どのイベントで来るかによっては、また入手困難になりそうだけど(特に新MAP実装でそのMAPボスドロップとかだとzzz)、少しでも入手しやすいイベントで来てくれることを祈りたい(*´・人・`*)

 

 

ではでは~新年1発目の更新はこの辺で。

またです~(*´-`)ノシ