霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

刀剣乱舞3月までのイベント告知(・ω・`*)

どもども~霞です(´・ω・`)ノ

昨日の夜に左足の中指強打して、凄い紫色に変色中…激しく痛い。。。

昔、左手の薬指と小指を亀裂骨折とはく離骨折した時みたいな色になってるので、最初は「まさかの骨折だろうか(´ω`;)?」とか不安になりましたが、普通に触ったり、痛いながらも引きずりながら歩けてたりはするので、たぶん大丈夫かな~とか思ってます。

(手の指の時は、すーっと撫でるだけでも痛かったし)

まぁ…何かの拍子に指曲げたり伸ばしたりとか、歩き方によっては痛いのは変わらないんですけどね(T-T*)

年明けからなんだろう…頭痛やら腰やらいろいろ起きてるな。。。

それじゃなくても身体にガタきてるのに~ちょっと気を付けよう…(´・ω・`)

 

 

さてさて、とうらぶイベント告知されておりますー(*´-`)

 

1/31    秘宝の里 ~楽器集めの段~

               楽器を集めて近侍曲を手に入れよう!

               小烏丸も報酬として登場!

               更に、前回の近侍5振りに加えて、新しく4振りの新BGMが追加!!

 

      200万DL突破記念!   期間限定鍛刀:千子村正

 

2月    新たに極の姿となった刀剣男士が登場!

 

2~3月  刀剣乱舞Pocket 1周年記念キャンペーン

 

3月    新イベント開催! (誠意製作中!)

 

と、結構先の予定まで告知されておりますな(・ω・`*)

近いところからいくと、楽器集めに関しては追加曲、長谷部・兼さん・宗三さん・安定の4振り。

またアイテム偏らなければいいんだけどな~(・ε・`*)

とりあえずは前回1曲も入手できていないので、うちのまんばちゃん優先でのアイテム集めをしたいと思ってます!

極は短刀からだけど、楽器集めは打刀からなのかしら(´・ω・`)?

 

あとは千子村正! 諏訪部さんお待ちしておりました!!(`・ω・´)b

200万DL記念ということで、果たしてALL:200での鍛刀になるのか!?

ずずさんの時と同じで、そんな感じもあってくれたらいいですけどね。

(資材枯渇本丸的には…)

 

2~3月にかけては内容がまだわかりませんが、3月のに関しては新イベントだから、今までとは違う感じのイベントになるのかな?

何にしろ楽しいイベントならいいな~(*´-`)♪

 

 

ではでは、この辺で。

またです~(*´-`)ノシ