霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

審神者 祝・2周年!! ヽ(・∀・)ノ

どもども~リアルが激しく忙しい。。。霞です(´・ω・`)ノ

でもリネもINしたり (タイミング合わないのか誰もいない事が多いけど(T-T*))

とうらぶもINしておりますよ! (忙しすぎて本当にわずかなIN時間になってますけどね…(´ω`;))

 

 

で、一昨日の2017/04/25!

めでたく…

 

審神者になって2周年を迎えましたー!! (*´∇`*)

 

初期刀にまんばちゃんを選んで、近侍にしての審神者業。

経ってみると長いようで短いですな(・ω・`*)

しっかりと近侍まんばちゃんと、伽羅ちゃんからのお祝いの言葉も頂いたのだよ!

相変わらず、うちの三大天使の内の2人は素直じゃないけどね(*´艸`)

(因みに、もう1人は五虎ちゃんです♪ この3人はとても仲良しさん(*´-`))

 

 

審神者も日本全国津々浦々たくさんいらっしゃられるので、各々の本丸で個性もいろいろあるかと思われますが、うちも個性あふれる男士たちがいる本丸(一例として、一部には卑屈じゃないまんばちゃん、一部には凄く慣れ合う伽羅ちゃん…etc.)な為、若干公式と性格付けが変わってたりがございます。

あれ…これ公式設定と違うんじゃ? って思われる事があった場合は、↑の文の()内にある一例のような当本丸の独自設定が影響している事が原因であったりしますので、その旨ご理解の程頂けましたらと思います(*― ―)(*_ _) ペコリ

 

いつか当本丸のご紹介もまとめて書けたらな~とは思ってますが…というか、ちまちまと紙に書き出してはいるんですけど、今から書くにはかなり人数増えまくっちゃってるとか、新しい子とかまだ性格つかめなくてとかあるので、だいぶ時間かかりそうかもです(´・ω・`)

(最初、某動画見ててMMDチャレンジするか…とか思ったんですけど、現状無理だな~と思ったので。せめて文字でだけでも、いつかご紹介できたらいいな~という希望的観測で…ほら…あくまでも予定は未定みたいな感じで…き、期待はしないで的な…(´ω`;))

 

 

さてさて、近況のまとめ♪

 

前回開催の戦力拡充イベントにて不動くんゲットいたしました~ ヽ(・∀・)ノ

甘酒で酔ってるの可愛いな!(*´-`)

 

 

で、3/13の3:33にめでたく! (時間まで見てたら、偶然3が多いことに!/笑)

うちの子! 近侍のまんばちゃんが

 

Lv99カンスト致しました!!! ヽ(;∀;)ノ

 

2015/04/25に陸奥国で登録して、ほぼ丸2年ですかね。

長かったけどその分思い出ももっさりですな~(*´-`)♪

だからといってうちの初期刀に近侍だけの隠居生活タイムは当分訪れませんけどね(笑)

まだ当分の間は第一部隊長で残り5人を引っ張ってもらわないといけないので、まだまだ頑張ってもらわないとです >w<

次のカンストは三日月おじいちゃんの予定だったけど、Lv90台になって誉取りまくりで、グングンと伸びてあっさりおじいちゃんのLv超えた太郎さんになりそうだな(´ω`;)

下手すると加州にまで抜かれそうだからな~三日月おじいちゃん。。。

(太郎さんと同じで、最近になって誉出し始めてるのよね)

 

 

そして3/21~4/11まで開催されていた江戸城潜入イベントにて、3/26・千子村正GET!!

諏訪部さんきたよー(*´∇`*)

宝箱多かったから (確か200個だったかな)、これは先行き長いかな~と思ったけど、20箱くらい目で出てきてくれた♪

(イベント内容としては、イベントMAPで鍵を集めて、鍵を5個毎で宝箱を1個開封可)

 

先行イベントの時、実質2時間くらいしか参加する時間なくて、千子さんGETならずだったので、もしも新MAP実装と一緒にとかなパターンだったら、もう諦めだな~と(現在MAP6の池田屋突破できず状態)思っていたのですが、江戸城イベントでよかった(*´-`)

只今…もう少し前にGETした、うぐとソハヤさんに、不動くんも一緒にLv上げ中です!

 

 

2017/04/05

 

審神者 Lv100達成!! (`・ω・´)b

 

やっとこLv100でございます。

まぁ…現在の審神者Lvのカンストは300なんですけどね…( ´_ゝ`)

めちゃくちゃ先長いな。。。地道に頑張るぞ!

 

 

そして2017/04/11~2017/04/25開催、一昨日で終了の秘宝イベント。

また楽器集めですが、前回やってた時まんばちゃんの曲と交換した後、なんとなく「次…伽羅ちゃんきそうだな~」って…ふと思って、もう1曲交換できるくらい集まってたのそのままにしておいたんですけど、予想的中で歓喜!(笑)

笛が1つだけ足りなかったので、頑張ってやっとこ入手して、伽羅ちゃんの曲と交換しましたよ♪

っていうか、今回もアイテムの出が悪い気がする。

第一部隊(全刀剣男士でLv95超えしてるのが、この部隊の6人だけ/汗)で難易度:超難をごり押ししてるけど、全然アイテム出ないな~(´・ω・`)

とりあえずイベントMAPに無料で行ける1日2回の更新分は、確実に消費してるんですけど、最終的に出たアイテムは、笛1個と琴1個でした。

本当に出てくれたのが笛でよかったよ…伽羅ちゃんの曲が危ないところだった。。。

 

まんばちゃんの曲が志方さんご担当だったのですが、伽羅ちゃんの曲も志方さんがご担当された(ご本人のPRツイッター情報より)ということで、志方さんの音楽大好きなので、全力の滑り込み土下座で「ありがとうございます!」な気持ちでございますよ(`・ω・´)b

 

次の楽器イベントがあったら、スタートが今手元に残っている琴2個から始まることになるので、1曲も入手できずに終わりそうかな。

せめて、1曲は確実に入手できるくらいのアイテムドロップ率だといいのにな~(・ε・`*)

 

 

さて現在は2017/05/09まで【地下に眠る千両箱】という、大阪城に潜るイベント開催中。

のんびりと小判集めがんばります(・ω・`*)

 

ではでは、今回はこの辺で。

またです~(*´-`)ノシ