霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

刀剣乱舞イベント予定(5月~6月中旬)

どもども~霞です(´・ω・`)ノ

相も変わらず身辺バタバタしまくり中です。。。

どっしりと落ち着いて、ストレス発散にゲームがしたい…けど、がっつり風邪ひきましたー(・ε・`*)

病院で薬貰ってきたので、更新して薬飲んでさっさと寝て治すであります。。。

 

 

というわけで、タイトル通りの予定告知がされているので書き出してみるです(´・ω・`)

 

 

5月     新たな極刀剣男士・不動行光

 

       戦力拡充計画 【イベント中の取得経験値2倍キャンペーンも】

           市中演習のボス撃破で稀に不動行光入手

           捜索演習のボス撃破で稀に物吉貞宗入手

              (捜索演習の検非違使撃破で稀に髭切 or 膝丸入手)

           日本号捜索のボス撃破で稀に日本号入手

 

       新・キャンペーン 内番3種それぞれで、どちらか必ず+1増加!

 

6月     連隊戦 ~初夏の陣~ 【超難制覇で何かが!?】

           蛍集めイベント (部隊に蛍丸がいると蛍の捕獲数が増える!)

 

6月中旬  秘宝の里 ~楽器集めの段~ 新近侍曲・6振り追加!

           (三日月宗近・小狐丸・一期一振・明石国行・鶯丸・燭台切光忠)

 

 

まぁ、こんな予定だそうです。

既に開催されているのは、新たな極で不動くんと、戦力拡充計画ですね。

Lvの底上げするには最適イベントです(*´-`)♪

 

で…そんなこんなで、捜索演習場周ってたら

2017/05/14 太郎さんがカンスト!!

そして同日に、髭切もGET!!

検非違使さん、ありがとうございました! (*´・人・`*)

あとは、物吉くんと日本号さんを探すだけだ。。。

 

 

連隊戦は蛍ちゃんで収集増加を考えると、蛍ちゃんの所属している伽羅ちゃん率いる第二部隊に頑張ってもらおう(`・ω・´)b

超難に関しては、まんばちゃん率いる第一部隊に出陣願うかな…戦力拡充で第二部隊が全員Lv90台になってくれれば超難に行けなくもなさ気なんだけど、どうかな~ぐぬぬぬ。。。

 

因みに各部隊の現時点での部隊長と副部隊長のLv的には…

第一部隊Lv97~99

 (近侍で部隊長まんばちゃんカンスト・副部隊長三日月おじいちゃん三番手)

第二部隊Lv88~90

 (部隊長伽羅ちゃん・副部隊長みっちゃん同Lvでツートップ)

第三部隊Lv78~80

 (部隊長こぎがトップ・副部隊長なっきー三番手)

という感じになっております。

そんな感じで第一から第三は現状固定メンバーですが、第四部隊に関しては、夜戦だったりレベリングだったりと、入れ代わり立ち代わり部隊になってます。

あとは、第一から第三部隊以外のメンバーの現時点でのLvは、短刀・脇差は全員66・短刀・脇差以外は全員60です。

(レベリングし易いイベントとかくると、Lvの底上げしてる感じです)

 

連隊戦【超難制覇で何かが!?】って予告の画像にあるんですけど、蛍ちゃん以外に大包平の画像が載ってるんですよね。

いつも通りだと蛍の収集数によっての確定報酬だろうな~って思うところなのですが、超難制覇ってなってるところを見ると制覇確定ないし稀ドロップの可能性も? とも考えられるのかな~と思ってみたり。

まぁ…大包平以外のが制覇の報酬かもしれないので、今の時点ではなんとも判断できかねるところではありますが(´ω`;)

 

 

で…だ…6月中旬開催予定の秘宝の里。

前回の日記書いてた時に最後の方で秘宝の里に触れてたんですけど、その時点で凄く嫌な予感してたら的中してたよ!

 

みっちゃああああああああああああああん(´;ω;`)

 

予定の絵面通りなら、みっちゃんの近侍曲くるじゃないか!!

余力は琴が2個しかないのに!!

三日月おじいちゃんも同時とか…まだ長谷部の曲も入手できてないのに(´ぅω;`)

入手の予定がどんどんくるっていく(´ω`;)

今回ばかりは小判使ってでもやれってことなのか。。。

その為のこの間の大阪城だったのか。。。

っていうか、そもそもINする時間がー! ヽ(`Д´)ノ

リネもあるしね…地道に頑張るか…(´・ω・`)

 

 

では今回はこの辺で。

またです~(*´-`)ノシ