霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

新しくこちらでブログ開始です♪

始めましての方は初めまして!

引き続きの方は…おはようございます&こんにちは&こんばんはです!

どもども霞です~(´・ω・`)ノ

 

今まで使用していたブログが提供終了ということで、今後はこちらで初めてみようと思います。

(使い勝手がいいといいな~(´ω`;))

 

今まで書いてきた記事がこちらに移せるかどうかは提供元の対処次第なので、その対処がどうなるかによって変わりますが、上手く移動できればチャレンジしてみようかと。

ただ画像がそこそこの量あるので、まるっと移動できない場合には、このまま心機一転で続けて行こうかと思ってます。

 

あとはまだこのブログに慣れていないので、まずは様子見ながら書いていこうかな(*´-`)

書き込むペースとしては今までと変わらずで、のんびりまったりマイペースでの投稿となるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします(*― ―)(*_ _) ペコリ