霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

今日から統合で新ワールド【デポロジュー】!

というタイトル通りなわけですが…メンテ後ログインしてキャラ名とBMを元に戻す作業し終ったら、案の定の緊急メンテ来ましたよ~(´・ω・`)

 

こういう意味では期待を裏切らないNCJですね。。。

臨時メンテ入って2時間か…公式のお知らせでも終了時間未定ってなってるので、まだだいぶかかりそうですね(´ω`;)

 

まぁ、メンテ終わってもペットの名前付け直したり、キャラにタイトル付けたりで、暫く忙しくなりそうなので、落ち着いてゲームするのにはもう少し時間かかりそうですね。

 

とりあえずメンテ終わるまでは、ログインできないので、のんびり待ってよっと(*´-`)
(その間、刀剣乱舞が捗るわ♪/笑)