霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

8月から9月上旬までの刀剣乱舞イベント予定が公開されました(・ω・`*)

どもども~霞です(´・ω・`)ノ

少し前に池田屋突破しました!(うちの精鋭部隊のごり押しで!)

これでMAP7やっと行ける(T-T*)

 

 

期間限定鍛刀、予想通りの光世さん惨敗しました~。

9割:1時間半のグロ画像で打刀祭り、残り1割:3時間…ぶっさんとししおー祭り。

極々た~まにみっちゃんみたいな。

4時間1度も出なかったがな。。。( ´_ゝ`)

 

 

刀剣乱舞予定の公開されました♪

 

8月下旬 新極刀剣男士

 

9月上旬 期間限定 鍛刀 新刀剣男士

      戦力拡充計画 (亀甲が画像にあるから、ボスの稀ドロップでくるのかな?)

 

と目白押し!

って、また鍛刀か!! 資材ないって言ってるんだよ!!!

いい加減にして運営!!!! (#o`ω´)o” ドンッ!!!!!!

新しい子をとりあえず実装しとけばいいってものじゃないんだからね! >x<

 

まぁ今回は巴さんからの鍛刀率があまりにも酷い気がしてるので(元々ない鍛刀運が更に悪化してるってどいうことなの(´ω`;)?)、光世さん深追いはしなかった分ギリギリ資材保ててるけど、それでも重いレシピきたら早々に終わるの確定。

必死に遠征フル回転させて依頼札と資材収集してるけど厳しそうだな~(´・ω・`)

 

 

新極に関しては、まぁ予想通り脇差先に出してくるんだろうな~とは思ってたので、初期刀に極くるのは諦めてたけどね!

初期刀から修行に出したい縛りしてる審神者には、ここまでくると結構きついわ(´ω`;)

きっとあともう少しだ…もう少しなんだ…審神者は我慢することを頑張る(T-T*)

そんなわけで、もうシルエットも出てるのであれですが、今回の極は物吉くんと浦島くんですね。

もうさー浦島くんの立ち姿がね、曽祢さんリスペクトって感じで涙出る(´ぅω;`)

(違う意味で蜂須賀は涙流してそうだけど/笑)

 

 

戦力拡充計画については、亀甲が画像にいるので従来通りなら、ボス稀ドロップできそうですね。

ここ最近の調子見てると、運営これでもかってほどドロップ率締めてそうですけども。

難易度的に行けそうなら、ここで頑張って亀甲狙いたいところですけどね。

まだ踏み入れてないけど、MAP7で亀甲とかキツイだろうし(´ω`;)

そして物吉くんもドロップしてくれないかな~。

脇差本数がそもそも少ないところに、出てきてくれないとか辛い(´ぅω;`)

二刀開眼メンバー増やしたいのに! >x<

 

 

そして、現在進行中の秘宝の里。

太鼓でないよ(´・ω・`)? ねぇ…太鼓でないよ(´;ω;`)??

目標が…おじいちゃんとこぎの曲獲得が遠のいてる。

というか手すら届いてない感! (#o`ω´)o” ドンッ!

近侍曲アイテムも、前回と比べると絞られてる感じするな~。

元々出る楽器に偏りがある分、余計に厳しいな。

とりあえず玉も現時点で14000オーバーしたところですが、いつか行くであろう修行アイテム、果たして入手できるかな~と微妙なところです(´ω`;)

 

 

いろいろ平行状態になってる刀剣乱舞ですが、自分のペースとイベント内容を考えて、諦めるところはある意味ハッキリと諦められる条件(10万確定報酬とか)になってるので、のんびり行きましょうかね。

 

 

ではでは今回はこの辺で。

またですよ~(*´-`)ノシ