霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

チラ見せの新刀剣きましたよー!

       とりあえず…

 

               運営(原作…?)がおかしい!

 

 

どもども~霞です(´・ω・`)ノ

どうした運営…今月入って3振り目だと…

運営にも極実装なの?

でも運営が仕事しすぎて、審神者嬉しくて死んじゃうー!>x<

 

まぁ大包平じゃないことは確かな感じですが。(通常営業的な。)

中央の花だけなら、おそらく菊の紋なんだよね…菊一文字なのかなぁ…菊一文字則宗とかだったら、加州と安定で沖田くん繋がりとかもありえそうだけど。

でも周囲が亀甲紋でしょ…それ含めると亀甲貞宗? 貞ちゃんも物吉くんも、服白いしね。

あと何やら近々展示予定もあるらしいし、亀甲の方が有力なのかな。

 

ただ…6・7MAPの稀ドロップとかだったら、その時点でアウト(現状短刀ちゃんたちのLvの問題で6MAPすら踏み込めず)なので、コンプがまた遠のくなぁ(´・ω・`)

それ以前に鍛刀運もなければ、ドロップ運もないけどね~(・ε・`*)

 

いっそのことまんばちゃんの極を実装してください。

の~んびりとやってる審神者としては、簡単に手に入らない刀剣を新規で実装されるより、既に入手済みの子を進化というか強化的なものにできるなら、そっちの方が個人的には現実的だな~なんて思うんですよね。。。(極用のアイテムさえ揃えばだけど。)

 

もしチラ見せが貞宗だとするなら、貞宗3振りに関しては頑張りようがなさすぎて当分放置になりそう。(貞ちゃんに関しては、みっちゃん本当にごめんよ~(T-T*))

 

回想も今のところ入手できてない子たちに絡むのばっかり残っちゃって、しかも見るのに条件付きとか多いみたいだし、自力で見られなさ過ぎて悲しいわ。

 

ソハヤさんと典ちゃんは鍛刀っぽいから、頑張って回してみようとは思うけど、そもそも資材在庫が少ないな!(2万も資材在庫ないぞ!検非違使で負傷する太刀と大太刀のせいかな!)

 

…というわけで、新しい刀剣出てもいろいろ詰んだ感じがしてきた(´ω`;)

まぁ…だんだんと入手の仕方もきつくなってきてる感じはするので、運よく入手出来たらラッキーくらいの感じで楽しんどこうかな(・ω・`*)♪

 

ではでは、この辺で~またです~(*´-`)ノシ