霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

うわ~ん(T-T*)

検非違使からのドロップが髭膝兄弟になるとのことで…

 

曽祢さんをどう入手しろというのか!(#o`ω´)o” ドンッ!

 

と思って落胆してたら、浦島君と一緒に鍛刀で出るようになったそうな。

(また鍛刀運もない審神者になんて仕打ちをzzz)

 

どもども~霞です(´・ω・`)ノ

3/15から検非違使ドロップが髭膝兄弟になりました。。。

いや…いいんですけどね!

髭膝兄弟も欲しいので…というかむしろ前回のイベントで2振りとも入手できなかったので、とてもありがたいんですけども、でもここ最近は検非違使が全然出なくなってるんですよねぇ。。。

曽祢さん入手の為にグルグル頑張って回ってたのにな~肝心の検非違使出ないというね(・ε・`*)

 

玉収集系のイベントだけは避けてほしいところなんだけども、ドロップと鍛刀運もよくはないけど、玉収集はそれ以上に入手できない確定大だからコンプが遠ざかる(・ω・`;)

 

 

あ、そだ。

前回のとうらぶ日記書いた時に、それまでの経過を書こうと思ってすっかり忘れてたので書いておきます(´Д`;)

鍛刀(レシピは【600:500:700:700】で、時間的には8~9割方で安定の1時間半だらけ^^ 残りは2時間半か3時間のみ。この後書いてる鍛刀の2振りがくるまでは。)やら、戦場グルグルやらしておりましたが、陸奥国サーバーで刀剣乱舞を開始してからから142日目。

MAP5-4にて江雪左文字、その直後のMAP5-3にて一期一振がドロップ。

214日目に鍛刀で、岩融と小狐丸がご降臨されました(*´-`)

因みにレシピは岩融が【660:660:760:760】で、小狐丸が【600:500:700:700】です。

 

この時点で一応そこそこの難民は解消されてきましたが、まだまだ鶯・明石・曽祢さん・物吉くん・髭膝兄弟・日本号・不動くんと現時点では残ってますね(´ω`;)

更に5月に本実装なる予定だそうですが、現在100時間限定イベントということで、数珠丸さんが鍛刀で手に入るとの事!

三日月おじいちゃんに続いての天下五剣2振り目ということで、意地でもお迎えしたいので頑張ってきますよ!!(`・ω・´)b

 

ではではまたです~(*´-`)ノシ