霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

その後の親不知。

どもども~霞です(´・ω・`)ノ

 

昨日、抜糸してまいりました~(・ω・`*)

とりあえず傷口は問題なく糸取れましたが、まだちょっと腫れてるのと痛みが残っております。

 

まぁ…一昨々日になんとなく腫れの引きが悪いな~と、しこりっぽいというかふくらんでるな~と思ったので、化膿して膿んでたりとかも困るので、急遽病院に予約して診てもらってたんですけどね。

膿とかではなかったですが、抜糸した部分の歯肉の中に血が溜まってたとか(´ω`;)

「ちょっと押し出しますね~」って、頬っぺたの下顎の部分を下から上にグッと押さえて、血を絞り出し…グチュゥって音がしましたよ(´;ω;`)

血を出したことで、その分の腫れは若干引きましたが、痛みに関してだけは寝た子起こしたみたいに復活し、より痛みが強くなるという(笑)

 

一応予定通り抜糸だけはできてよかったですけど、まだ抜けない腫れと痛みがあるので、念の為に次の予約入れて診てもらえるようにしておきました。

抜いたところの穴の部分に食べ物がはまるので、強めにうがいしてください言われたんですけど、腫れがある所為で、きちんと奥まで水が入らないので四苦八苦しながら、うがいをしております(笑)

頬っぺたとの間が腫れてるもので、奥に流したい水をせき止められてる感じで(´ω`;)

 

次に病院に行く時までに、全て治まってくれるといいな~(・ω・`*)

ではではこの辺で~またです(*´-`)ノシ