霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

伊達組(特にみっちゃん)に土下座案件…(´ぅω;`)

どもども~ご無沙汰してます! 霞です~(´・ω・`)ノ

季節柄…偏頭痛がいい具合に大活躍しております…頭痛いzzz

そんな間にも…

 

太鼓鐘貞宗実装きましたー!!

貞ちゃん♪ 貞ちゃん♪ 金眼♪ 金眼♪ ヽ(・∀・)ノ

(あれぇ?…大包(ry )

 

伊達組は今のところみんな金眼で揃っていて、貞ちゃんも金眼だったらいいな~と思っていたので、これは本当に嬉しい! >w<

 

でも…MAP7-2・ボスマスで稀ドロップとか無理h

それでなくても物欲センサー激しいのに、稀ドロップとか絶対無理!!

 

我が本丸の伊達組(特にみっちゃん)全力でジャンピング土下座します…ごめんなさい(T-T*)

MAP的に直ぐのお迎え無理でしたzzz

[壁]ω;`)<おやつにずんだ餅を作るの手伝うので許してください。。。

 

現状まだMAP6すら突入できてませんh

(夜戦用に短刀ちゃんたち育ててる最中ですし…(´ω`;))

 

それどころか…審神者就任して1年経ちましたが、初期刀で近侍・とうらぶ開始から第一部隊隊長のまんばくんもカンストしてないという…のんびり度ですよ。。。

 

とりあえず、審神者なりにLv上げとか地味に頑張るから待っててね…みっちゃん。。。

MAP7自体Lvというより、刀装次第な情報もちらほら耳にはする(刀装ガンガン解けるらしいとか)ので、特上作成できる子頑張ってもらわないとなんだけど、特別上手な子いなかったりするしなぁ(´・ω・`)

 

あと貞ちゃんが稀ドロップになったことで、MAP7-2が検非違使出現MAPになるという、嫌な確定がされるというね(´Д`;)

行けるようになったところで、いろいろと考えることは増えそうだzzz

回想もまたしばらく見られないのが増えたな~(・ε・`*)

まぁのんびりやりますかのぅ(´・ω・`)

 

ちょっと前のアップで極もきてるけど、カンスト1番乗りは初期刀まんばくんと決めてるので、できれば極もまんばくんにしたいな。。。

なるべく早めのまんばくん極実装も、いつかくるといいな!

 

あ、最後に今回のアップでの衝撃事項。

新規回想らしいのですが、みっちゃんの大倶利伽羅の呼び方が

 

「伽羅ちゃん(からちゃん)」

(1発変換しようと思うと、「きゃらちゃん」って入力しないと出てこないんだけどね!)

 

だったという情報が…Σ(゜Д゜)

しかも今回の新規回想、他にもいろいろと衝撃のできごとが多いらしい(笑)

(伽羅とか沈香思い浮かんじゃって、いい香りがしそうとか思っ(ry )

 

個人的にはくりちゃんで呼びやすくてよかったのだけど、某動画サイトでもくりちゃん呼びしてる人比較的多かったりもあったし、でも公式がこの呼び方だともしかして変えねばならぬのか…(困惑)

(変換のこともあって、個人的にはむしろ「きゃらちゃん」気に入ってそっちで呼びたくなってるけど…あと伽羅ちゃんには断固として拒絶されそうだし、まぁ文字に書いてる分には伽羅ちゃんだから、呼び方までわからな(ry (´ω`;))

 

でもまぁ…審神者たくさんいればそれだけ呼び方もいろいろあるだろうし、我が本丸ではこの呼び方です~でもいいよね(*´-`)♪

いろんな色の本丸がある方が、楽しそうだし!>w<

これからも男士同士の呼び方とか、関係とかが垣間見られる回想増えるといいな~。

見るために審神者もLvやら上げないとだ(´ω`;)

 

ではでは、今回はこの辺で!

またです~(*´-`)ノシ