霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

戦士(ウォリアー)アップデート後のリネ(´・ω・`)

どもども~霞です(´・ω・`)ノ

先日、新クラス実装やら、第4次クラスケアやらのアップデートが行われました。

で、ログイン画面も変わってたのでSS撮ってみました(*´-`)

 

OPもログイン画面も、PrtScキーで画像ソフトに保存されないから、久しぶりにアナログ的な手法での、コツコツと1枚1枚の作業でした。。。

前のブログだと、ブログの方で名前消しとかモザイクとかできたので、普段から使っている画像ソフトでのトリミングや貼り付け、画像の連結とかくらいまでしておけば、あとの細かい加工は全部ブログの方でできた分、私的には画像加工の為にいつもの画像ソフト以外に、別の画像ソフトを立ち上げる必要がなくて、とても楽だったんですけど…これからは全部アナログ作業かしら(´ω`;)

 

f:id:mistynight:20150618000944j:plain

f:id:mistynight:20150618000950j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて…アップデート後、新しくなってからのログイン画面後のキャラ選択画面。

以前の選択画面だと、SS内右側のキャラ全体像が横並びで画面の上半分に4キャラ、で…確か下半分の左側にステータスと、右側にキャラ名、Lv、クラス、血盟名…etc.といった感じでしたが、今回のアップからは↑の画像のようになりました。

(少々うろ覚えなので、左右が違ってたらごめんなさい(T-T*))

 

現在の各キャラ画像は、キャラ作成時にキャラの胸元から↑だったかな…それが描かれたのが背後に映っているんですが、そのキャラ画像の頭頂部から首元辺りまでの幅で、帯状に横にトリミングした感じの画像です。

男性キャラのが見たい方は、是非ご自身で作ってみてくださいませ(*´-`)

チラッとキャラ作成画面で見ましたけど、男性ナイト意外とかっこよかったという衝撃。

でもDEが1番好きですけどね(*´-`)♪

 

あと画面左側のキャラ選択部分ですが、せっかくカラー画像が綺麗だったので見やすいように、一部切り貼りした画像になってますが、実際の画面では選択したキャラと、ポインターがあたってるキャラ画像のみがカラー表示されます。

そして切り貼りしているが故に、若干違和感出てるところもありますが、そこはスルーでお願いします…細かすぎてそこまで調整する技術と気力がなかった(´ω`;)

 

戦士が含まれていれば合算できるイベントが告知されていたのですが、実施日など詳細発表については、鯖移動やら何やらある為に、イベントの専用Webページも1度取り下げられたのか、公式のTOPページからは見られなくなりまして、まだまだ先の事になりそうですけどね。。。

(というか公式ページ、意外とイベント情報とか探しづらいんですよね(・ω・`;))

 

とりあえず間に合えば合算できればいいな~と思って、一応戦士育ててみてますが、意外と二刀流が楽しい感(*´-`)♪

と同時に…やっぱり前衛向いてないな~とも改めて思ってみたりzzz

ワンセルでもずれると攻撃止まるのが、とってもやりづらい(´;ω;`)

 

まぁ…パッシブスキルの発動条件が、ヒゲさんドMホイホイな前衛キャラみたいだし、今回はメインキャラへの為に頑張っておこう。。。(´ω`;)

一応作って頑張ってみた前衛クラスですら、今や持ちきれないアイテムの倉庫キャラになってますしね、もう素直に合算の為と諦める!

(そして後々は、きっと戦士も荷物持ち要員に。。。( ´_ゝ`))

 

でも本当に荷物持ちには適してるSTRとかCONに振ってる分、今いる前衛キャラはとても力持ちキャラなので、大量の荷物持たせるのに十分威力を発揮して大活躍してくれてます(*´-`)

 [壁]ω・`)<使いどころが違うって雷さんに言われそうですけども。。。(笑)

 

それにしても…キャラ選択画像の幻術さん(イリュージョニスト)の髪の色、こんな青かったかな?

前はもっと紫ぽかった気がするし、紫だったからちょっとお気に入りだったはずなんだけど。

む~青でも寒色系だし、寒色系好きだから…まぁいいか。。。(・ε・`*)

 

ではではこの辺で~。

またです~(*´-`)ノシ