霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

資材集めに少々おサボりしつつ…の刀剣乱舞(´・ω・`)

ここ10日間ほど経過の刀剣乱舞(´・ω・`)

少々おさぼりしてた日もあるので、若干数少なめかな。

 

まずはいつも通り鍛刀結果から。(日課の3回+α・レシピALL:350)

 

20分 → 17回

30分 → 1回

40分 → 7回

1時間30分 → 12回

3時間 → 3回 【和泉守兼定 1回、燭台切光忠 1回、山伏国広 1回】

 

30分再び…Σ(゜Д゜)!?

 

あと短刀で来てないのは平野くんだけ。。。前回あっくんが出たので、まさかのあっくんダブるとかだったらどうしようと、不安がよぎりましたが、見事に最後のカード平野くんget!ヽ(・∀・)ノ

さっさか新しく捕獲したカードは、間違いが起きないようにロック(`・ω・´)b

まぁ鍛刀の全体的な結果としては↑のような感じでした。

 

あとは少々気分転換に薙刀が出るらしいレシピで回してみた。

レシピの内容的には【600:500:700:700】と【630:630:710:750】、そして【660:660:760:760】の3種類を1回ずつ。

 

見事に全部、1時間30分だー♪ ヽ(;∀;)ノ

 

わかってた…そう簡単に出るわけないってわかってたけど、いい加減トラウマなってくる鍛刀時間だなっ!(#o`ω´)o” ドンッ!

 

で、出陣ドロップに関しては、武家の記憶・厚樫山 阿津賀志山の戦い(MAP5-4 BOSSマス1つ手前)にて、ほたるんこと【大太刀:蛍丸】がきました(・ω・`*)

今回はドロップ少なかったな~。

鍛刀もお目当て来なかったけど、それでも来てなかった子が不意打ちできたのは嬉しかった(笑)

30分鍛刀だからむしろ期待全然してなかったんだけど、何だろう物欲センサーないのがあえてくるのだろうか。。。(´ω`;)

 

さてさて…これで短刀は全部揃ったーヽ(・∀・)ノ って思ってたところに、だいぶ前にブログにも書いたイベントが6/11から開始されまして、新しく【短刀:博多藤四郎】が増えましたh

今回のイベントは全員参加できて、全員が必ず入手できるらしいので、マイペースに頑張りたいと思います(`・ω・´)b

 

鍛刀については、これで現時点で鍛刀によって作ることのできる短刀・脇差は全部揃っているので、資材の玉鋼500以上でその2種類は弾けるようなので、とりあえずはALL:500とか、薙刀も狙いつつのレシピとか(ぁ…物欲センサーが起動してしまうh)、チャレンジしてみようかなーと思います。

 

ではでは、この辺で。

またです~(*´-`)ノシ