霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

ドロップで来られました~(*´-`)

今朝方雷雨凄かったですね。。。

地響きするほどの轟く雷鳴で普通に寝てられなかった(´ω`;)

 

まずは、鍛刀結果から。(ALL:350)

現在…優先的に小狐さんと兼さん、江雪さんに鶯さんの4人を狙ってます。

もちろん他にも来てない子いるので、ぽろっと来てくれたらそれはそれで大歓迎ですけどね(*´-`)♪

 

●一昨日

     太刀 獅子王 3時間

     打刀 1時間30分

     短刀 20分

 

●昨日

     太刀 鶴丸国永 3時間20分

     打刀 1時間30分

     短刀 20分

 

●今日

     打刀 1時間30分

     打刀 1時間30分

     脇差 40分

 

うむ…もう1時間30分は呪いのように出てくるので、内訳省略。

トラウマスイッチなってるけど、メゲナイ!(`・ω・´)

というか…1時間半でもいいから、せめてまんばくんにして。。。

黄金聖闘士(刀剣乱舞)と、違うお狐様が出すぎで鳴きそう泣きそう…(´;ω;`)

 

 

鍛刀終わっていつも通りLv上げに出陣。

MAP2-4だけ検非違使マークまだだったのと、適正Lvが丁度そこに変わったのもあって、集中して出陣してたら…

 

江戸の記憶・大阪(MAP2-4 BOSS)ドロップ

     太刀 和泉守兼定

 

…ぇ?

 

…Σ(゜Д゜)!?

 

出たああああああああああああ!!ヽ(・∀・)ノ

 

兼さんいらっしゃいませー!!

これで我が本丸で、兼さん兼さん連呼してた子が救われる(T-T*)

なるべく繋がりある子は、早めにゲットしてあげたいのもあるんですけど、なかなか難しいところで。

まだ左文字と虎徹は1人ずつ足りないし、藤四郎繋がりも3人足りないなzzz

今剣が居るから、岩融さんも呼びよせないとだし(´ω`;)

まだまだすることが多いですが、気長に頑張るぞ~(`・ω・´)b