霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

やっとご降臨なされましたよおおおおおおおおおお!!(*´∇`*)

● 今日の鍛刀。(ALL:441)

     太刀 三日月宗近 4時間

     太刀 獅子王 3時間

     残り1回 40分

 

うふふ…うふふふふ…鳥さんののんびりしたお話しの仕方が素敵ですね(*´艸`)

 

青い方のおじいちゃんがきたああああああああ!!ヽ(・∀・)ノ

 

始めての4時間…うちの鍛刀の妖精さんが、やっと長時間のお仕事してくれた(T-T*)

いや、もう頼れるものには全て頼ってすがってみよう精神で、いろいろ試してはいたんですけどね(爆)

出るのはランダムだし、タイミングや運だってことは重々承知ではあるんですけど、欲しい刀剣さんがいるのに手段は選べぬ!

 

ということで…某動画サイトで、まー可愛い鍛刀の妖精さん動画がありまして、我が本丸にいるであろう鍛刀の妖精さんも、こんな風に頑張ってくれてたらいいな~とか思いながらぽちったら4時間出た(笑)

 

ただ4時間で出る刀剣さん、おじいちゃんと小狐さんと2択でして、しかもおじいちゃんレアだしなーって半分くらい諦めつつ、お手伝い札使ったらおじいちゃん出てビックリした(´Д`;)

 

これで大好きな刀剣さんたちの中でも、まんばくんに、おじいちゃんに、鶴さんと大本命の刀剣さんは揃ったので、とりあえず現時点では満足(*´-`)

とはいえ、まだ欲しい刀剣さんたちで、まだ来てない子いるから鍛刀かドロップで出るように頑張らないとだけども。

レシピALL:441でおじいちゃん出せたし、今度は最低ラインのALL:350で小狐さんや兼さんとか狙ってみようかな(・ω・`*)

3MAP目までしか行けてないし、特定MAPのドロップのみの子は、まだまだ先が長そう。

 

さてと、何はともあれおじいちゃん来たから、部隊のメンバー変更しないとだな~。

どう組ませようか悩みどころ。。。

おじいちゃんのLvも上げないとだから、のんびりやろっと(´・ω・`)