霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

検非違使戦…敵さんが強いのか、骨喰くんがモテすぎなのか(´ω`;)?

まずは、頭痛は酷くても簡単な日課だけは頑張ってたので、その内の1つである鍛刀結果から。

レシピは、今のところのいつも通り。(ALL:441)

 

● 一昨昨日

     2回 1時間半

     1回 40分

 

● 一昨日

     太刀 山伏国広 3時間

     打刀 へし切長谷部 2時間30分

     残り1回 1時間30分

 

● 昨日

     太刀 山伏国広 3時間

     残り2回 1時間30分

 

資材の余力があったので追加3回。

     太刀 同田貫正国 3時間

     2回 1時間30分

 

● 今日

     太刀 大倶利伽羅 3時間

     残り2回 1時間30分

 

資材の余力があったので追加2回。

     1回 1時間30分

     1回 40分

 

うむ…やっぱり普通に1時間30分の呪いがかかってる感(´Д`;)

あーあーあー ∩´;ω;`∩ トラウマになるよー早く来ておじいちゃんー

 

 

さて検非違使戦。

必ずと言っていいほどに骨喰くんだけが、重傷で戦闘不能に持ち込まれるんですが…一体どういうことなの(´ω`;)?

経験値自体は入るのでいいんですけど、なんかMAP攻略途中で帰還っていうのは、とても切ない。

だからといって、無理させる気は毛頭ないですが。

他の脇差陣(堀川くん、鯰くん、にっかりさん)は、軽傷くらいまでしかないのにな~。

しかも、その軽傷ですら稀なくらいだったのに。。。

刀装さんたちも案外さっくりやられちゃうから、骨喰くんをどう守ればいいやらzzz

いつかでもいいから重傷で戦闘不能が少しでも減る日を祈りつつ、骨喰くんを長い目で見守りながらLv上げてこう(´・ω・`)