霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

毎度おなじみの頭痛が襲ってきた…(´;ω;`)

うむ…なんとなく、数日前から天気予報見てて嫌な予感はしてたのですが、案の定の気候による激しい頭痛がマッハ状態ですh

いつもの頭痛薬飲んでるけど、なかなか治まらず。

あ~う~(´;ω;`)

薬の効力消える頃には、また頭痛酷くなるしで、どうにもこうにもなりませんね。

 

台風が抜けるまでの間は、毎度の事ではあるものの体調総崩れしそう(・ω・`;)

台風やら梅雨時やら、気温の激しい高低差やら、いろんな変動が続く季節はキツイzzz

また今年も気候が安定するまで、暫く我慢の時期だな~(´・ω・`)