霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

統合後数日経過(´・ω・`)

どもども~霞です~(´・ω・`)ノ

 

刀剣乱舞の日記が続いてたので、たまにはここら辺でLineage

 

やっぱり統合初日から数日間、いろいろな諸問題続出で臨時メンテの連続という、予想通りな進行をしてくれました。

そして補償ありがとうございます(*´-`)

 

そんなわけで、アル鯖とカノ鯖の統合がなされまして何か変わったかと…個人的には何1つとして変わってないですね!

今まで通りの、まったりとボーっとしております♪

クラン員それぞれがIN時間ずれてる所為か、INしてもタイミング合わない限り基本1人なもので、すること全くナッシング!(`・ω・´)

まぁ…誰かINしても、大抵私はまったりチャットだけしてたりですけどね。

人数揃わないとTI行けないし、単騎するにもペット連れての狩場も限られてるし、ペットはタゲ移るの多くてEND連続するとやる気が削がれるし(´ω`;)

 

統合でアジトがクリアされたから、今までのように気軽にボーっとできる場所がなくて、その点では困ったさんですが。

アジトのお飾りたくさんあるのに、飾れる場所がないとはこれいかに。

単純に空き小屋みたいなとこもアジトにすればいいと思うし、マンション式っぽい感じでクラン単位じゃなく、個人のアジトみたいなのもあってもいい気がするんですけどね(´・ω・`)

個人のアジトでもお友達はご招待できたりとか、どこぞのAIONみたいですけども(笑)

 

一応イベントも開催されてるし、それなりに楽しもうかと思います~(・ω・`*)

ではではまたですよ~(*´-`)ノシ