霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

ぬか喜び…(´ω`;)

どもども~霞です~(´・ω・`)ノ

 

今日も今日とて刀剣乱舞♪

55:66:76:55レシピを実行で2時間半!

大太刀への期待が高まりまして、太郎ちゃんか次郎ちゃんで浮かれつつ、出来上がるまでの時間のんびり過ごしていたわけですが…結果!!

 

へし切長谷部さんがおいであそばされました…おうふ(´・ω・`)

 

いえ…へしさん未入手だったので嬉しいんですけどね、まだ大太刀1枚も出てないの(T-T*)

だから凄く期待してたんですよ時間的に。。。

結局ランダムだし運とかタイミング次第なので、仕方のないことではあるんですけどねー(・ε・`*)

また次頑張るかね。。。

 

あとは出陣のドロップに、江戸の記憶の江戸(MAP・2-2)で陸奥守良行さんで、これも未入手だったのが手に入りました(*´-`)

一応カード自体のコンプリートもできたらいいな~とか思いながらやってるので、いい感じに揃ってきてますが…それにしてもここにきて打刀多いな~。

 

また明日、日課任務ついでに大太刀狙いで鍛刀頑張ろっと(・ω・`*)