霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

にっかりさんがおいであそばされました(・ω・`*)

にっかりさんが維新の鳥羽でのドロップで、我が家においであそばされました(・ω・`*)

 

さてさて、5/1に新しくカードが1枚実装されましたよ~(*´-`)

太刀の明石国行。

現在は池田屋の記憶の三条大橋(MAP・6-2)ボスドロップのみで入手可能ということで、まだまだ第2ステージまでしか行けない私では、第6ステージとかだいぶ先になりそうです(´ω`;)

個人的にかなり欲しいカードではあるので、いつか狙って行きたいところですね。

 

そして今日は55:66:76:55レシピを試してみましたが…うん、出ない(笑)

まぁ…そんな簡単に出たら苦労はないですよね…(´・ω・`)

 

今回のにっかりさんみたいに、未入手のカードが埋まっていくのも楽しいので、のんびりと時間のある時に、集めて行きたいです(`・ω・´)