霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

落ち着き場所(・ω・`*)

ナイトな雷さんとのドロップ対決に勝利出来ている霞です~ハロハロ~(´・ω・`)ノ

 

f:id:mistynight:20150521153902j:plain

←の画像は通算3回目(だったはず。。。)の勝利時のです@w@

メインのエルフよりもまだまだ弱い、そんな水の子エルフでもやればできた!!(`・ω・´)b

でも普段さっくりと取られてますけどね(・ε・`*)

 

 

さてさて、アルタイルとワールドカノープスワールドの統合がされて1ヶ月程、新しいワールド名がデポロジューとなって初めてのアジト一斉競売終了から3週間程経ちました。

(期間うろ覚えすぎてアバウトですけどねzzz)

 

ハイネは当初から無理という話しは出てましたが、ホントに落札日の1~2日前で既に絶望的な価格になってました。

3桁のmとか初めてみたよ。。。(´ω`;)

それだけでもビックリだったのに、1G近い価格って何事なの。。。

ギランの方も、だいぶ高値が付いてたですね。。。

 

というわけで…私の所属するクランは、元の鯖で使っていたアデンのアジトと同じところを狙っていましたが、20~30分くらい前で一気に価格が跳ね上がったので購入不可能と判断し、少し離れた別のアジトへやむを得ず入札移行。

 

プリさんがドキドキする中、時間をチェックしてカウントダウンスタート。

大体30秒~1分前入札が購入できるか否かの瀬戸際になるわけで(・ω・`;)

時計用意してゲーム内時間チェックして、即席のカウントダウン係務めてみたり。

 

「1分前」とクラチャで報告。

たぶんこれとほぼ同時に、プリさんアジト購入のボタンをクリックされてたのかな?

今日の為にクランの皆さんのご協力の元、できたアジト資金をドーンと投入!

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・

 

プリさんがクラチャログにコピペ。(SS撮ってたと思ったのになかったzzz)

 

「手紙が届きました」

 

どっちだ…どうなったんだ…結果は!?@x@;

 

・・・・・・・・・

 

「競売に成功しました」

 

うわあああああああああああああい!!ヽ(・∀・)ノ

 

 

f:id:mistynight:20150521153905j:plain

ということで、なんとか安住の地を確保できました。

この間INして見たら、ちゃんとしたアジト名も付いてた(*´-`)

 

今後は、10日毎のお家賃のお支払を忘れないようにしないとですね!

 

 

いつもINして、ほぼクラチャのみ堪能しつつ、たまにペット連れて狩りに出かけたりもしますが、安心安全なアジトがあると落ち着きますね(*´-`)♪

 

画面の前で、ずっとドキドキしてたであろうプリさん。

落札締切の1時間程前から、それはもうド緊張されてて「ハゲる…ハゲる…」と言われてましたが、私も過去に入札した事のある身としては、とても気持ちがよくわかる(T-T*)

(私も当時は手のひらに変な汗かいてたし。。。)

 

兎にも角にも、どこも競争率の高いアジト争奪戦の中での入札、大変お疲れ様でした!!<(_ _)>

 

 

f:id:mistynight:20150521153908j:plain

←アジト購入して、地下拡張直後の図。

 

久しぶりに見た、まっさらな地下アジト。

ブログ書いてる今は、既にお飾りしてるので、いろんな置物が置かれてますが(*´-`)

いつか載せられる機会があれば、お飾り後の地下もご披露できたらと思います♪

 

また地味にアジトのお飾り資金貯めないとだ~(・ω・`;)

のんびりと頑張ろう!(`・ω・´)