霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

大太刀がたくさんきましたよー!!ヽ(・∀・)ノ

どもども~霞です(´・ω・`)ノ

 

ここ3日間の刀剣乱舞。

 

鍛刀はとりあえず資源の量の都合もあるので、日課の任務クリアに必要な3回はこなしてますが…

 

[壁]ω;`)< おじいちゃんこないよおおおおおおおおお!!

 

やっぱり先はだいぶ長そうです。。。

さてさて日々の鍛刀。

 

一昨昨日(55:66:76:55)

太刀:山伏国広 3時間

太刀:獅子王 3時間

大太刀:太郎太刀 2時間30分

 

一昨日(55:66:76:55)

大太刀:次郎太刀 2時間30分

大太刀:蛍丸 3時間

最後の1回が1時間30分。

 

昨日(55:66:76:55)

3回とも1時間30分。。。結果察してください(´・ω・`)

あ、でもそのうち1回まんばくん出たのでOK!(まんばくん3枚目(*´-`)♪)

 

今日(ALL:441)

太刀:燭台切光忠 3時間

残り2回は1時間30分。

 

というわけで…念願の…

 

太郎ちゃんと次郎ちゃんきたー!!ヽ(・∀・)ノ

 

しかも次郎ちゃん、蛍くん引っ張ってくるとかGJ!(`・ω・´)b

大本命まだ来てないけどね!(T-T*)

で、ちょっと資源がきつくなってきてるので、今日の分からですがALL:441レシピで粘っていこうかと。

皆さんご存知であろう441(じじい)レシピです(笑)

これでいつか出てくれたら本望かなと!

 

某動画サイトで、まんばくんと三日月おじいちゃんの、ほっこりする物語調のMMD見つけたので見てたのですが、その後の続編では鶴さんも追加されて、3人の姿が微笑ましい動画でしてね~♪

善きかな善きかな(*´-`)♪

月見団子の色と形をまんばくんの頭と比べたり、雪うさぎのシーンとかは、おねだりを無言で目だけの圧力で訴えかけてくるという(笑)

まんばくんじゃなくても断れないよ!おじいちゃん!

 

そんなわけで、明後日の方向に飛んでいく会話の蹴鞠が繰り出される、ほっこり動画を見ながら願掛けしつつ、おじいちゃんのご降臨を待ちたいなと思います(`・ω・´)