霞’s Natural Room♪

まったりのんびりとマイペースで、いろいろな事を綴っていこうかな~♪(とっても不定期更新です(´ω`;))  ブログのデザイン上、画面1番下にカテゴリーや、リンクなどのサイドバーがありますよ(*´-`)       ※ 皆様のご使用ブラウザによっては、改行などズレたりすることもあるかと思いますが      その旨ご了承頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します

春アニメ…見るの続いてるの、そこそこ多いかな~(*´-`)

今期のアニメで見てるもの。(前期から継続も一部含む。)

 

美少女戦士セーラームーンCrystal

黒子のバスケ

ダイヤのA -SECOND SEASON-

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

SHOW BY ROCK!!

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ

血界戦線

シドニアの騎士 第九惑星戦役

プラスティック・メモリーズ

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン

俺物語!!

響け!ユーフォニアム

ガンスリンガー ストラトス

 

途中で見なくなったの書いてないのに…それでも多い感(笑)

 

アニメによっては最新話1週間無料とかだったり、タイムシフトで期限内ならいつでも見られるとかで、曜日や時間にとらわれることなく、自分の好きなタイミングで見られるので、そこそこの融通が利くということもあって、基本ニコ動で見れるのを見てます。

どうしても見られないものは、仕方ないのでTVで頑張ってみてますけどね。。。

 

そろそろ最終回も近いアニメも、ちらほらと出てき始めたので、書けるものだけさっくり感想的なものでも書いてみるかな。

(あくまでも個人的な感想ですが(´ω`;))

 

セーラームーンは原作に沿ってってことで放送されてるみたいですけど、なんだろう…昔やってたアニメの方が感動してたのに、今回のギャグアニメにしか見えてこないのは。。。

原作も感動しながら読んでたのにな~まぁこういうものと思ってみれば面白いアニメかもしれないですね…作画が波ありすぎてあれですし(´ω`;)

 

黒子のバスケは、伊月先輩見られて満足でございます(*´-`)♪

 

Fateはシリーズずっと見てきてますけど、作画いいね!(`・ω・´)b

 

SHOW BY ROCK…サンリオの本気をちょこっと見た気がした。

うむ…ああいうテイストも個人的には好きですよ(´・ω・`)

 

うたプリは寒色回の時と、嶺ちゃん回での、トキヤの話し方が面白すぎて(笑)

私の大好きなミューちゃんとレンレンも、ミューちゃんあの高さから飛んでるし、レンレン何しても似合ってるしで、笑いが止まりませんでした(笑)

 

血界戦線、面白いんだけど、1クールで終わりなんですよねー。

緑川さんやっと出てきたのに、残り3話とかなとこでzzz

2期やってくれないかな(・ω・`*)

 

シドニアは前回から待ってましたの2期ですよ!ヽ(・∀・)ノ

岩浪さんが音響監督なので、音にはこだわってくれてるんだろうなーと思いながら見ていた1期。

2期も楽しみにしてたけど、いい音でした(*´-`)♪

岩浪さん…ビーストウォーズでの面白い音響監督さんっていうのと、あとアロハに短パンってイメージしかないんですけどね(笑)

 

俺物語、登場人物がいい子ばっかりで。

猛男と大和もいい子だけど、砂もとってもいい子だよ~(´;ω;`)

ちゃんと猛男と大和のこと、ちゃんとわかってる子すぎて(´ぅω;`)

いろんな意味でほっこりするアニメですね(*´-`)

9話の猛男が着てたハイテクTシャツ欲しいな~(・ε・`*)

 

とりあえず、こんな感じかな…(´・ω・`)

 

そろそろ夏アニメの情報も、ちらほら出てきてますが、んー続編系のが多いですね。

まだこれからも情報出てくるだろうし、チェックしなくては。

ではではこの辺で~(*´-`)ノシ